一般男子大学生のお趣味!

普通の男子大学生の日常を面白おかしく投稿していこうと思っています!ぜひ暇つぶしにどうぞ~

はじめまして!!!!!

初めまして!!!

 

この投稿から初めてブログを始めていこうと思います「まれー」といいます!よろしくお願いします!

 

このアカウントでは自分が多趣味だということを生かしていろいろ買ったものを紹介したり日々の楽しかったことなどをつらつらと書いていこうと思ってます!

 

多趣味だといったのですが適当に上げていくと、料理、釣り、サバゲー、読書、配信、漫画集め、ゲーム、etc...など上げたらきりがないです笑

 

なのでどれか一つでも自分と趣味が合う方がいたらその記事だけでも読んでできればコメントなどでもお話できたらなと思います!

 

PCも初心者ですしまだまだ子供ですので至らない点多々あると思いますが甘い目で見てもらえると助かります笑

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございました!ぜひともこれからの記事をおたのしみに!