一般男子大学生のお趣味!

普通の男子大学生の日常を面白おかしく投稿していこうと思っています!ぜひ暇つぶしにどうぞ~

【ワイン初心者必見】赤玉スイートワインのおいしいところ3選!!

 

 

 どうもワイン大好き人間です

かなりワインが好きな自分ですが最初に飲んだワインは何だっただろうと思い返してみると赤玉スイートワインだったことを思い出しました。今でもかなりの頻度で飲んでいるのでおいしいポイントを三つ紹介しようと思います!!興味を持たれましたらぜひこちらのリンクから購入を!!

 

1.癖が全くと言っていいほどない

一般的に安価なワインには癖があり飲みやすいものは少ないです。。。ですがこのワインにはそれが全くと言っていいほどないんです!!パッケージにも書いてあるように日本人の味覚に合わせて作ってあります。甘味が強いこともありとてもすいすい飲めてしまいます!!

 

2.甘味が強く初心者に優しい

お酒を飲み始めた方はお酒の苦みがあまり得意ではないという方が多くいます(自分も少し苦手ですw)ですが赤玉スイートワインは甘味が強くアルコール感が少ないです!その甘みもありチーズ、バター、すこししょっぱいおつまみなど食品との相性がよくワインが進んでしまいます。。。

3.いろんな飲み方ができる

瓶のパッケージにもあるのですが赤玉スイートワインはいろいろな飲み方ができます!!炭酸で割ってスカッとさわやかに、ロックで暑い日にも、寒い日はホットで、甘さがきつい人は水割りで!などなど様々な飲み方ができ飽きないです!炭酸割は赤玉パンチとして売らているのでそちらもぜひこのブログから購入を!!

 

いかかだったでしょうか?赤玉スイートワインは自分も大好きなお酒なのでいろいろな人に知ってもらいたいです!安価で買い求めやすくなっているので少しでも興味を持ったらぜひこのブログから購入をお願いします!!ここまで読んでいただきありがとうございました~!