一般男子大学生のお趣味!

普通の男子大学生の日常を面白おかしく投稿していこうと思っています!ぜひ暇つぶしにどうぞ~

【何もしないで3キロやせた】飲むだけで痩せるプロテインダイエット!!

プロテインダイエットとは

プロテインダイエットとは日ごろの食事にプロテインを飲むということを追加するというダイエット方法です。ついつい食べ過ぎてしまうおいしいものに置き換えてプロテインを摂取することによって総カロリーを抑え満腹感も得ることができます。著者もプロテインを朝昼晩と三回飲むことをし一か月で3キロやせることができました。

 

方法

先ほども述べた通り基本的にやることは、毎日の食事の前にプロテインを摂取する事だけです。これだけでプロテインの満腹感もありカロリー量を減らすことができます。また日ごろの食事では不足しがちな、たんぱく質、ビタミン、ミネラルをとることもでき食指バランスを整えることもできます。

 

さらに...

プロテインを飲むことに加えて運動を加えるのも効果的です。体重を落としたい人は有酸素運動、筋肉を増やしたい人は筋トレと自分の需要に合わせていろいろな追加効果を得ることもできます。これらはやらなくても大丈夫なのであまり時間をかけられないという人はプロテインを飲むだけで大丈夫です!

 

↓個人的におすすめのプロテイン。味がとてもおいしい!!

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g
 

まとめ

いかかでしたでしょうか?今回は自分が実際に試してしっかり痩せられたプロテインダイエットの紹介でした!とても簡単で続けやすいところがおすすめポイントです。ぜひ興味を持たれましたらこのサイトからプロテインの購入をお願いします!ここまで読んでくださりありがとうございました!